2024/4/12(金)
この日は…こちら!
ラーメン二郎 中山駅前店 

★前回訪問時の記事はこちら

会社帰り、
同僚のYさんと一緒に
約9ヶ月ぶりの訪問でした。

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」


食べたのは…こちら!

小ラーメンぶた2枚:890円
(ヤサイ・ニンニク少)
+生卵:50円
+ピリ辛にらだれ:80円

シャキ野菜&柔らか豚!

淡麗スープを纏う
ツルパツストレート太麺
そのままでも
すき焼き風でも…うま〜い!爆笑

ピリ辛にらだれも美味しかったです!ラブ


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


そして、

食後のニンニク臭対策!


その①

セブンイレブン お手軽カットフルーツ

皮むきりんご (原産地:青森県)

シャキシャキとした食感で

口の中に広がる

爽やかな甘さが…うま〜い!爆笑


その②

アキュアメイド 青森りんご

ふじ ストレート果汁100%ジュース


適度な甘味と酸味が…うま〜い!爆笑


iPhone 11 Pro Maxからの投稿