2024/4/20(土)
この日は…こちら!
らーめん いごっそう@練馬区

★前回訪問時の記事はこちら


今回は久しぶりに
ブロンプトンで訪問しました!ウインク

恒例のコップ写真。

タイトル「ワクワク…(*ΦωΦ*)」

食べたメニューは…こちら!
少なめらーめん:700円
+豚めし:350円

シャキ食感残る野菜!
しっとり柔らかな豚!
背脂プカプカでもスッキリ感のあるスープ!
もちプル食感の太麺は…うま〜い!爆笑

豚めしも…うま〜い!爆笑

季節限定の味噌は終了してました…チュー


完食。

美味しくいただきました!

ご馳走さま!照れ


食べた後は、久しぶりに

いつもの公園で定点写真撮影。

木の葉が生い茂り

すっかり緑になっていました!おねがい


約3ヶ月前の
2024/1/27(土)に撮影したものと

比較してみるとこんな感じ。


季節の移り変わりを実感できました!ウインク

iPhone 11 Pro Maxからの投稿