こんばんは!
宣言通りblog upできて
ホッとしています笑
sumikoです。


今日は私のblogではお馴染み
ワークショップにお越しくださいました!
本当はさなとママもでしたが
ムスコ君の急な体調不良で電車の途中で
断念…


もう話をしすぎて写真何もとってません。
やる気あるのかー!!!!
出来上がりのものとか…
ご興味ある方ほがらかさんともとこさんの
blogでご覧ください…。

講師というかブロガーとしてあるまじき
失敗です(/ _ ; )

{0E58B6C6-1D17-4E73-8263-356E68C41233}

お二人が帰られた後再現してみました。

それ以外にもたーくさん失敗は
あるのですが
失敗から学んでいきます!!

{3E0EBD0B-0E1F-490B-86EB-D4A322371BF1}
もとこさんなぜエプロン?
実は…もとこさんにオーダー頂いたのです❤️
生地選びからのお任せ。
まだ出会って1ヶ月。
3回しかお会いしてませんが
本当に本当に素直なお人柄。
とっても伝わりやすいお人柄なので
好みが何となくわかっちゃう。
独身時代ウェディング業界に身を置いていました。
仕事はウェディング衣装を選ぶお手伝いをする
スタイリスト。
経験を積めば積むほど、何となく
その人の求めるドレスがわかる。
似合うドレスがわかる。
人柄から合うドレスを選ぶ!が信条でした。
そんな感覚なくなってしまったかと思ったのですが
微かに体に染み付いてるみたいです❤️


なので、この生地を見たとき
絶対これもとこさん好き!!と思いました。

喜んでもらえてよかった❤️

{49010087-0299-4FA5-A4FC-FA3FA5C9A1D6}
愛想だけで生きていけそうなムスメと
子煩悩ほがらかさんと❤️

ゆったりまったり。
気分転換して頂けたのであれば幸せです。
ご参加ありがとうございました。
{C9B2D1BE-A783-4272-89A4-2258EC4E831E}

{A8DFB4B5-F936-4FA6-AC3A-42FE2128A9D1}

告知が遅れていて申し訳ありません!
ゆったりまったり癒されに
ぜひ皆様もワークショップお越し下さい。
我が家に来られた後はより心地よい家に!
お家カフェ計画
進んじゃうかもしれませんよ❤️



今日も一日お疲れ様でした!
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村