ずっとずっと連絡があった彼が


すこしおとなしくなった。


簡単に言うと連絡が少なくなった。


でも昨日の元旦に

またひっきりなしに彼からの電話が鳴り続けた。


何か用事があるのか、

共通の友達が多いからその友達に何かあったのか


どっちにしても急用だと思った。


それで電話に出てみると・・・


ただ声が聞きたかっただけと言う。


そして連絡がなかったのは

年末に仕事が休みになって

家にいないとおかしい状況だったから

連絡したかったけどできなかっただけだと言う。


連絡がない間、気持ちも整理して

前に進もうとした私たちの状況や気持ちは

考えてくれないの??


家にいるときは連絡できない。

一人で出かけたときにはずっと連絡する・・・


そんな勝手な話に

付き合わされるのは、もう終わりにしてほしい。


思い切って、大きな声で彼に言ってみた。


そして今日は全く連絡がない。


でもそれは

私の気持ちが通じたからなのか、

それともまた家にいるから連絡しないのか


どっちなのかは

あたしには分からない。


っていうか

奥さんがいるのに、違う人を好きになる気持ちが

やっぱりあたしには理解できない。


彼は地元でも、けっこう名前が通ってる経営者さん。


彼のブログのアドレス、ここに貼り付けたい気分。


でも我慢しよう。