いっちっごぉ | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪



3月生まれのこつぶさん。
いちごが好きで好きで好きですごいです。


1人でワンパック、1日というか
30分くらいでなくなります。早


4月入ってから、通勤ルートが保育園から
学童に変わった関係で、
帰りにスーパーに行くことも増え、
寄り道してたらさ、毎日買わされるという😱



安いスーパーなんだけど、
その日に食べないとすぐ腐りそうなくらい
ちょっと危ないやつ。


なんなら売ってるやつで腐ってるやつある😱
これはええんか???
管理ちゃんとでけてるんか?と思う時ある😂

前にも鮭フレーク買ったんやけど、
いつも食べてるやつと味違いすぎて、
色も悪いし、これはお店なのか、
作ってるメーカーのクオリティーなのか
それはわからなかったけど、ちょっと不信感がw
結局そのフレークはほんとに申し訳ないけど
捨てました…😭😭😭

突然だけど鮭フレークはこれが今のところ
1番美味しい!!のがドウナン 国産秋鮭

家の近くだとマックスバリュだけど、
マックスバリュもたまにしか置いてないのよ。
悲しみ。なので売ってない時に買うのが

 

 

これと同程度美味しいのニッスイ。

これも間違いない美味しさ!

ニッスイのこれはどこにでも置いてあるので

↑がない時はニッスイ買ってる💞

 

 

話は戻り。(笑)


マックスバリュはいつもきれいなイチゴが
売っとるけどその分お高いのよ〜

こつぶが食べるやつは600円くらいしてたかな。
高いやつはもっとしてたかな?


帰り道にあるスーパーは、400円
大きさも小さいのよ〜
そう思うと高くても大きくて
1日と言わず2日くらいまで保つ
マックスバリュのいちごのほうが
いいかもと思ったりもするな(笑)


 4月入って3週間くらいほぼ毎日買ってたから
4,000円はいってそう😂


プラスお菓子もちょこちょこ買ってたw

小学校頑張ってるご褒美と称して
めちゃくちゃ買ってもたなぁ。


今は落ち着いてきて寄り道もしないから
買わなくなりましたが。


そんなこつぶさんにばぁばが
いちご食べるかー?って買ってきてくれました✨



私が撮った写真とは大違いで
自分のセンスを疑うなぁ(笑)

夜に撮ったから(言い訳)


子どもが早く食べたい食べたいって
焦ってたし(言い訳2回目)


それはともかく、めっちゃいい匂いしてた
イチゴ!!!って感じ。(どんな感じ)


子どもはいつも1人でペロッと食べちゃいます。

練乳があったほうが
美味しいと思うけどな〜
子どもはトマト🍅とイチゴ🍓は
そのまま食べるのがお好き💞(いいこと)


旬なこの時期はイチゴ🍓の消費量
我が家すごいと思うなぁ〜
貢献してると思うw


今日も読んでいただきありがとうございます!


もう買いましたか?
楽天市場は買いまわりセール中です!


イベントバナー


私はいっぱい買っちゃいました〜!
ま、いいよね(笑)

リピートしてるラベンダー化粧水
使い続けると実感できるはず!

 

 

オホーラのお家で簡単、本格ネイル💅

ずっとリピしてます💞

 

 


私のお守りメンタル強め美女白川さん

知らん間に新刊出ててびっくり。

私は2冊持ってる✨

ポジティブになれるスグレモノ!

仕事してるの女子必見💞