きのこ嫌いが食べた! | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


盛った写真撮り忘れちゃった😂
作る過程を撮ったやつしかないんだけど。


鶏ナゲットえのき入り

めちゃくちゃうまいから作ってほしい!!
(目分量で申し訳ないけど😱)

うんま!って食べてくれました😍💞

食べた後に、これきのこやでって
言ったら絵に書いたような顔してた😊

豆腐も嫌いなので一緒に入れてみたら
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった😍💞


はんぺんと悩んだんですよね。
はんぺんは好きだから豆腐にしてみました✨


ぜひ作ってみてほしいです〜😊
見た目(写真)が悪いけど、
めちゃくちゃ美味しいよ!!


また作ったら撮り直そうかな🤔


今日も読んでいただきありがとうございます😊💞


ベイビーメイ、ガーリーがオススメ💞

大きさがちょうどよくて乾きにくい😉

 

 

我が家が常備してるアーモンド効果

なんにでも使えて防災グッズにもなります。

子どもから大人まで✨

 

 

肌がきめ細かくなったラベンダーの化粧水。

オススメです!

 

 


買うなら楽天市場がお得!


イベントバナー