落ち込んでいた理由 | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪




綿毛がたくさん咲いていて、
見つけるとふぅ〜ってしたくなりますね☺


まるまるっとまだ飛んでいないキレイな綿毛は珍しく、
子どもが見つけ、家に持って帰って水につけて、
綿毛が濡れないかやってみたい!というので、
OKと言ってたのですが………


気づいたら全部飛んでいってた!!笑


めちゃくちゃ落ち込んでて可愛かった☺💞


綿毛はすぐ飛んでいくから、
そぉっと持って帰らないとねって話をしました😃


その後そぉっと持って帰ろうとしても、
風で飛んでしまう😱😱😱


結局上手に持って帰ることができず、
動画で見たような濡れてない綿毛はいまいち
できなかったけど、いい思い出になったはず✨



GWの思い出も書きたいのになかなか書けない😱



にわとりさん?にご飯あげたよ✨

もふもふしてましたっ!!


今日も読んでいただきありがとうございます😊



イベントバナー