初夏のような日々から

中休みな曇り空へ…






新たに入荷してます

こちらフランスのテーブルとの

佇まいとも 

何だか相性が良いような気候の火曜日ですね...






グレー味掛かったような

当時のままのブラウンカラー...  

















読書をされたり

手紙を綴られたり...と


この子からも 

何か話しかけて来てくれそうな

当時の 物の語りが聞こえて来そうな

雰囲気と佇まいです




















w70

d45.5 

h72 ㎝ と…






ワークデスクや

キッチン近くでの作業台 …




刺繍. 

お父様. お母様

&

お子様との交互での

お絵描きデスクや

お店様でのちょっとした什器や

作業台などへも

重宝頂けましたら嬉しいです
























オーク材の木目も綺麗…

美人さんだなぁ,..と

ただいまも愛でつつ 

こちらを綴っております





またこの味わいと個性を

楽しみつつ ご愛用頂けます方へと

いつか橋渡しさせて頂けますように... 





本日も この子共々

古い子達と共に…お待ちしております





どうぞ宜しくお願い致します~*






4 / 23. 27. 28. 29.

5 / 3. 4. 5. 6. 

13:00 - 19:00. open















多分…お店始めて最も

立派はアセビちゃんと…














繊細な枝ぶりのドウダンツツジちゃん…

抱えてご来店下さった 

…さんの姿が今も温かな余韻がです


ありがとうございました🙇‍♀️



空間も優しく包んでくれているよう…




…さん ... 昨日も貴重なお時間に

足を運んで頂き 

毎年のお気遣いも本当に…

ありがとうございました










また何かございました時には…

ゆっくり語らいましょう.... ○