ヘッドスパ 麻布十番 afresca ☆ | utan blog

utan blog

日常の幸せに感謝し禅語や賢人の名言を紐解き心に留めています。
調理師、美肌食マイスター
、スーパーフードマイスター、薬膳マイスター、睡眠コンサルタント、腸育コンシェルジュ、毛髪診断士 取得。
只今も日々お勉強中です。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

麻布十番に最近openされた、「afresca

ヘッドスパが凄くイイ!と伺い早速伺いました。

まずは、肩のマッサージからスタートです。頭皮にいくまでに、肩から肩甲骨を丁寧に指圧してくれます。

そして、いよいよ頭皮に炭酸溶剤をつけて念入りにマッサージです。気持ちいい~。
店内は、ゆったりしていて明るくきらきら!!



このシャンプー台も凄くラク。
シャンプー時にも炭酸のトリートメントをつけて丁寧にしてくれます。

仕上げは、ブローでストレートにして頂きました。頭が軽くなって、サラサラ。
夏は、紫外線や海にプールと傷みがちですし、頭皮の匂いも気になるから、このスパを、お願いして良かったわ。
そして、技術もさる事ながら、丁寧でいて、つかず離れずのサービス感も良かったです。しかも、open価格でこのスパ、非常にリーズナブルです。
場所は、麻布十番商店街と便利ですから
皆様も是非!オススメです。

私はカラーリングしていないのでそんなに痛まないけれど、髪の毛は、顔の額縁。
なるべく、きちんと手をかける様にこまめに美容院に行きます。自宅以外の鏡で客観視するのも大切かと思うんですよ。

ストレートヘアにあわせてお帽子をコーディネート。(ってお帽子かぶる前に撮れば良かった!本当にツルツル。サラサラになりました)



又伺いたいと思いますニコニコ

afresca サロン情報▶