カルコン第一弾「お料理 街コン&パーティー」 | 自然に出会う☆鹿児島の婚活塾&結婚相談所「御糸HUNTカルチャー協会」

自然に出会う☆鹿児島の婚活塾&結婚相談所「御糸HUNTカルチャー協会」

まずはお友達に、そして恋人へ。出会いのお手伝いをします。半個室お見合いセミプラ、カルチャー婚活「カルコン」、「咲くらぶ」を初めとして、恋活パーティ、講座、カウンセリングで学んで出会って下さいね。https://line.me/R/ti/p/%40kir3539l

一般社団法人御糸HUNTカルチャー協会のホームページ
半個室お見合いセミプラ


11月23日、16時前からスタート。
場所はマルヤガーデンズ地下のキッチンスタジオです。






婚活、恋活中の男女約20名で、グループになって調理開始。
講師は、国分のみつお産婦人科勤務・管理栄養士横山笑子氏です。
笑顔がチャーミング☆




レシピの説明を聞いて...





協力しあいながら、なんとか出来ました❗



美味しそうですね✨「頂きます!!」





仲良くお片付けのあとは、隣のお店「鶏とたまご」さんで飲み放題パーティー。
盛り上がりました。
お腹もいっぱい。お疲れ様でした(#^.^#)