風邪気味のところに加わった精神的なショックが影響したのか
今日はようやくwcとの頻繁な行き来が落ち着き
咳止めが効いてくれるようになったので
ブログのTOPページに表示されるメッセージボードを久しぶりに更新しました

アメーバのエディタは
文字のサイズや色を変更すると
指定していない所まで影響が出て
リンク切れを起こしたところを貼りなおしたり
リンクを貼りなおしたとたんその行以外の部分が全部消えたりもするので
消えてしまった文章を書きなおしたり
時間がかかることこのうえなく
3時間ほど作業をして
今はここまでで力尽きてしまいました

本当は別のエディタで記事を作ってコピペするのが行間なども揃っているし
消えたとしてもまたコピペするだけで済むので安全なのですが
横着して幾つもウィンドウを開いてコピペしたり直接入力したりが敗因
急がば回れという言葉が頭の中で点滅していました・・・

一休みしたら気合を入れて
迷子情報を記事にしたいと思います

まだお家に戻っていない子たち
御家族のご心配を思うと心が痛みます
どうかどうか無事でいて
はやくお家に帰っておいで

・・・・・
精神的なショックは、
ちーむぼんぼんりーだー早川さんの訃報でした
すでにニュースなどで見聞され、同じように衝撃を受けた方も多いことと存じます

1年ほど前からでしょうか
愛情と熱意とがあふれる早川さんやチームぼんぼんメンバー皆様のブログを楽しみにし
応援と祈りと本当に僅かな支援を送っておりました
たったそれだけなのに、一面識もないにもかかわらず
貴重なお時間を割いてペタ返しをしてくださるような方でした

亡くなられたと思われる朝にいただいたペタに、普段とかわらないブログ記事
根拠もなく憶測でものを言うのは避けたいと思いますが
彼女は自殺ではなく何かに殺されたのだという思いがしてなりません
あれ程、命を大切に守って救っていらした方がすることとは思えず違和感が拭えません
どうしても事件の内容と彼女が結びつきません

昨夜は「早川凡太物語」を読み返していました
http://ameblo.jp/bon-bon-boon/entry-10403916592.html
悲しくて悔しくてなりません

虹の橋で待っている沢山の子たちと
早川さんと御家族のご冥福を心よりお祈り致します

早川さん、どうもありがとうございました
あなたの愛情は多くの命に心に引き継がれ生き続けることでしょう
どうかゆっくり安らかにお休みくださいませ
-----
1/16 10:24追記
本日、早川さん御家族の葬儀 14時出棺とのこと
お心のある方は一緒に手を合わせて頂けたらとお願い致します
詳細は ↓
ちーむぼんぼんのお知らせブログ 様