三十三間堂を見終わった頃にはすっかり夕方…

夜ご飯前だけど、カフェか喫茶店に行きたかったので、気になってた喫茶店に行きましたニコニコ


六曜社。

この雰囲気…すごいキラキラ


1階と地下にお店があるんだけど、1階は喫煙、地下は禁煙みたいなので地下の方に行きましたハート

(この写真↓は1階の方)


中はバーみたいになってて、カウンター!

(テーブル席もあったかも)

実際夜はバーにもなってるって書いてあったような…


六曜社ではコーヒーとドーナツを食べましたコーヒードーナツ

このドーナツ、ガイドブックで昔から見てたヤツ…

優しい味でしたニコニコ

コーヒーも美味しかったです。

(コーヒー好きだけど詳しくはわかんないので、雑な感想…笑い泣き)


ずっと気になってたお店だったので行けて満足でしたウインク