京都旅行の2日目一発目はモーニングコーヒー

 

ずっと行きたかった進々堂へ。

何回か行ったことあるんだけど、コロナ期間中ずっと、コロナ明けたら絶対また行きたい〜と思ってたのですウインク


メニュー名忘れてしまったけど、サンドイッチのモーニング。


サンドイッチ、めちゃくちゃ美味しかった照れ
進々堂はパンが美味しいから大好きなんですピンクハート

ちなみに行ったのは三条河原町店。
外国人観光客の方でいっぱいでした。
インバウンド戻ってきて、ほんと良かったよねニコニコ


鴨川も近いので、また行ってみました。

朝の鴨川。

晴れてて、すごく良い景色晴れ


この時はちょっと川のそばまでおりてみました。

平日の午前中。

まったりしたり、歩いたりしてる人がいて、なんか良い雰囲気でしたニコニコ

私も一瞬まったりしたくなったけど、目的地あるので少しフラフラしたのみ。


こんなスポットが近くにある人、いいな〜