モーニングした後は東福寺に行きました。

1日目は金閣寺、龍安寺、三十三間堂など有名どころに行ったので、2日目はめちゃくちゃ自分の趣味出して行く計画ニコニコ


東福寺、紅葉で有名ですが、まだ紅葉には全然早いのでゆっくりみられるかなーと思って。

お庭が好きなので見に行きましたニコニコ


通天橋。


通天橋からの景色、紅葉してなくてもキレイでしたおねがい

結婚式の前撮りしてるカップルがチラホラ。

ここでの写真、めちゃくちゃ映えるだろうなぁ〜キラキラ


通天橋の先にあるお庭。

ここは開山堂というそうです。(今調べた)

一部(向かって左側)が工事中?修繕中?になってましたが、お参りもでき、お庭も見られたので良かったですウインク


本坊庭園の方も。


八相の庭

こちらも座ってゆっくり見ることができましたにっこり

座ってゆっくりまったり見られるタイプのお庭が好きなんだよね〜


北庭。

模様すごい。


ちいかわいるバージョンてへぺろ


かなりゆっくり思う存分お庭を堪能できて、大満足でしたラブ