いつぞやのぬい撮りをアップするシリーズUMAくんUMAくんUMAくん

(だいぶ前の写真見てアップしてます)


季節ハズレですが、昨年の秋に、コスモス見に行った時の写真ですクローバー


立川の昭和記念公園に行ったのですが、すごくきれいでしたおねがい


日付見たところ、10/21。

入り口のところで係りの人に、若干終わりかけてるようなこと言われたのですが、まったくそんなことはなく。







コスモスっていろんな種類あるんですね爆笑

よく見るタイプのコスモスから、そうじゃないものまでいろいろありましたガーベラ


なぜか線路が設置されていたり…

(この中に入って写真OKだったのですが、結構混雑してましたニコニコ)






コスモス以外に咲いてた植物も…

なんていう植物だったかな?

書いてあった気がするのですが、忘れてしまいました汗

きれいでした。


ハチワレちゃんも連れて行ってたので、交互で撮って忙しかったです笑い泣き





ぬい撮り歴以外と長いのですが、カメラの進化がすごいなと思います…

知らぬ間にうまく撮れるようになったけど、私の技術じゃなくてiPhoneの性能だと思う…笑い泣き

上矢印これとかお気に入りの1枚。