28日の記事で、音楽を無料ダウンロードする方法を書いていましたが、ダウンロードできましたのでお知らせします♪

初めは以下のように準備中となっていましたが↓
$アップ日和 ~iPhone App レビュー~

ダウンロードできる状態になると、DLするという表示に変わりますので、それをクリック↓
$アップ日和 ~iPhone App レビュー~

すると、iTunes Storeへ飛び、ダウンロードが開始されましたニコニコ
$アップ日和 ~iPhone App レビュー~

ファッションモンスター、いい曲だわ音譜

ちなみに、音楽ダウンロードは一律で500pointと思っていましたが、300pointからあるんですねビックリマーク
$アップ日和 ~iPhone App レビュー~


それでは皆様、良いお年を!!