声に出したら 実現するよと 駆け抜けてきた このキセキ | 會澤あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

声に出したら 実現するよと 駆け抜けてきた このキセキ

ゴールデンウィーク!!!


突っ走っております。
會澤あゆみですψ(`∇´)ψ

 

本題に入る前に、先日放送予定でした、民謡魂 ふるさとの唄!

大きな地震があったために、放送日が延期になりました(・ω・)ノ


楽しみにしてくださっていた、皆様、すみませんm(__)m


5月28日 土曜日
15:05-15:49
NHK総合テレビにて、
改めて放送させて頂きますとのこと。


是非是非こんどこそ、
わたくしめの挑戦を目に焼き付けてくださいませ^_^

{8D869AA5-A2AB-485C-A80E-AD1B5734AEF0}






さてさて、ゴールデンウィーク前半3日間は、
虎姫一座として駆け抜けておりました^_^


結成当初から、メンバーみんな、やりたいねと言い続けてみて、6年目。


縁日企画!!


随分大きなイベントができるようになってきました(^-^)


劇場から外をのぞくと、一緒に街を盛り上げている仲間たちからのエール。

新しい浅草六区の顔になるであろうスポットの屋上に、

「がんばれ虎姫一座」

の文字(=´∀`)人(´∀`=)

{308BCF8E-0770-46B3-89B2-5E57748C57C8}



ありがとうございます。


この町が大好きだ。

この町で、歌い続けられているなんて幸せだ。

このチームが大好きだ。

人の生き方なんて何通りもあるのに、本当に偶然と偶然の積み重なりが、

あるべくしてあった必然になって、、、

点と点が線になって、、、立体になって、
形になって、それ自体が意思を持って動き、

また別の誰かの心を動かしたり、
社会すら変えようとしている。。。



そんなことができる
チームの一員としていられること、

みてくださっているたくさんの熱い視線があること、、、



本気で
やらない理由がみつからない。



まだまだ、がんばるぞ(^O^)

そう気持ちを新たにしたイベントでした(^-^)

来てくださった皆様、
気にかけていてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました(^-^)


ゴールデンウィーク通常公演は、明日から(^O^)

張り切って歌いましょう(=´∀`)人(´∀`=)





次なる目標もいくつかできたな。
声に出していこう。
実現していこう。(`_´)ゞ








そして、そして、



ファンクラブイベントで、
ファンの皆様へまず先にご報告したかったことを、お話することができました。



いくつかお知らせがありましたが、
私からのお知らせを、改めてm(__)m





本日は、こどもの日(^-^)

ということで。。。





実は、わたくし、




この度、子宝に恵まれ、

我が家の第一子がお腹の中でスクスク成長中でございます!!


{EF792D1B-A14E-49B0-843D-2488C5DBB686}





まだ安定期に入ったばかりなので、油断は禁物なのですが、順調にいけば、今年の10月に出産予定です。



はい、そうです。


この秋、
子リーダーが、この世にデビューする予定ですm(__)m



歌手の先輩に話を伺うと、
臨月まで舞台に立ってたよ!!
とか、逞しい先輩ばかりで。笑

ロングランのステージ、
どこまで駆け抜けられるのかは未知数なのですが、笑

まだまだステージに立つ機会を頂いており、いよいよ産前という状況になるまでは、できる精一杯でつとめさせて頂くつもりです。笑

これまでより出番を減らし、他のメンバーにお願いしたりと、周りの皆様のサポートをして頂くことになりますが、
皆様にご心配をおかけしない範囲で、豊かな歌をめざしていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします!!





重大発表でした(`_´)ゞ





明日もステージに立てることを感謝して、
今日は早くもゆっくり休みたいと思います(^O^)




打ち上げのビールは、
もう少しの辛抱(`_´)ゞ 笑





今日の1日もありがとうございました!
また笑顔で浅草六区で逢いましょう!












🐯會澤あゆみ