恋ダンス❤︎ | セラピストyohのHolistic Life♡

セラピストyohのHolistic Life♡

鍼灸マッサージ、アロマ、アーユルヴェーダ、愛しい菌たち♡

歌うようにすぎてゆく   たいせつなまいにち。   あたしとみんなのしあわせ。

こんにちは

セラピストyohです。




日頃からお世話になっている

六本木川本歯科クリニックの川本先生から

何故だか熱烈にダンスのご要望がありまして笑




星野源さんもうちで踊ろうっておっしゃってますし。

星野源 – うちで踊ろう Dancing On The Inside




ダンスといえば歌って踊れるなっちゃんにお願いしようと

早速久しぶりに連絡してみたところ

快くダンス指導を引き受けてくれました!




そしてなっちゃんチョイスで

まずは「恋ダンス」を教えてもらえることに❤︎



なっちゃんのご紹介♡

日本シャンソン協会から引用させていただいております。


わたしは鍼灸専門学校の学園祭の出し物で

なっちゃんと一緒にチームを作って踊ったくらいで

ダンスは習ったことがないので

どうなることやら・・・。




運動不足な今日この頃

少しでもリフレッシュできたらいいなと思っております。





そしてなっちゃんに下手すぎてびっくりされないよう

YouTubeで自主練。

繰り返し見られてありがたいよYouTube♡

恋ダンス振り付け反転での超解説!【逃げ恥】




もしよかったら

皆さんも一緒に「恋ダンス」躍りませんか?





楽しくコロナ自粛♡

いつかダンスを披露する日が来るのでしょうか・・・笑




以上、踊る鍼灸師が現場よりお伝えしました!

♡Love♡yoh









via Holistic Life
Your own website,
Ameba Ownd