オーロメアの歯磨き粉♡ | セラピストyohのHolistic Life♡

セラピストyohのHolistic Life♡

鍼灸マッサージ、アロマ、アーユルヴェーダ、愛しい菌たち♡

歌うようにすぎてゆく   たいせつなまいにち。   あたしとみんなのしあわせ。

こんにちは

セラピストyohです。



みなさんはどんな歯磨き粉を使っていらっしゃいますか?




わたしはこれまで色々試してみて

久しぶりにこれだ!と思う歯磨き粉に出会えました。




それはこちら♡


オーロメアの歯磨き粉 オリジナルです。

大好きなSINCERE GARDENさんで購入しました。



天然成分でできているのでお口の中に入れても安心。

そして少量を指にとって歯茎のマッサージにも使えます。



普通に歯を磨いた後は

今まで使ったことのある歯磨き粉と全然違う仕上がりに感動✨



変に味がお口の中に残らずとってもさっぱり。

歯もツルッツルでとてもスッキリします。



実感としてこんなにお口の中がクリアになる体験は初めてで

とっても気に入りました。



ハーブ&スパイスの力とアーユルヴェーダの智慧

素晴らしいです。



腸内環境と口内環境は一致しない方もいらっしゃるそうです。

それぞれとても大切なので

毎日丁寧にケアして行きたいですね。




今日もお口さっぱりで

おうちにいましょう♪



♡Love♡yoh



via Holistic Life
Your own website,
Ameba Ownd