終わりました…


今月の…LIVE2本

最近は立て続けが多く今週は

かなりバタバタしてた時間で

一本目の次の日に実家に戻り

そのまま新しい場所へ…


 
6月8日

MoJoMoJa


休む間も無くリハなく会場入り

早足で楽屋に入ろうとしたら…💦

以前お会いしたsatukiさんとの再会


色々とセットリスト悩んだが

やっぱLIVEハウス並の箱なので

パンチある曲で望んだが

それには訳があり

遡る事…約8年前に

すみたろう。君と会っていて

なんだか思い入れ強かったかも


本人はMCの中で

「覚えてない」

って言ってたけど少しでも

それを言ってくれた気持ちは

俺にとって嬉しかった






そしてこの日の共演者との

出会いもやはり素晴らしい時間と

なったお二人




内山美幸さんと坂口ますみさん


残業ながらリハ間に合わず💦

坂口さんの写真なく😢


本当にこの日は

無理してでも参加出来て良かった

そんな1日…



6月10日

みずほ台「おとなり」




きいろ

ジロー

Pa_pi_4

伊原高弘

初めての

場所
音楽



俺はトップからのはじまり


きっかけくれた人に敬意を表して

精一杯やったけど

実は…昼間というのもあり

初めてお会いするので緊張💦

しかしトップなので

皆がやり易くするには考えてた




結果は…
きっと良かったのかな…

こんな時はいつも感じる寂しさ

とりあえずはいつも通り
やったと思う


そしてそんなきっかけくれた
主催者のミツさん



彼とは今までの人との

きっかけが全く違ってたけど

何度かやりとりしてて


「この人なら大丈夫」


そこからはじまり

繋げてくれた人で

それは年齢関係なく


「言葉より行動」


それを示してくれてる人



俺の中で会うなり

自然体で会える人


今度はステージで

一緒になりたい



彼はイベントを企画して

長いらしいが

なぜイベントを長く出来るのか

少しでも分かったし

調和の答えを知ってるのは

財産だと思う



帰り際に無理言って

お願いした一枚には

これからも必ず御一緒出来る

そんな想い😄


本当にありがとございます






あっ…


あと最後だけど


演者は独りきりで

やってるように思うけど

実は違うし大切な人は

必ず何処かで見てくれてる…

だから独りじゃないと

思ってほしい…


それは配信で学んだ事だけど…



常に心配してくれてる人が

居ることを忘れないでほしい