路上ライブ | ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

路上と携帯で入力したら、予測変換に路上喫煙禁止法と出てきたミチコです♩

昨日は、わちゃわちゃ路上ライブありがとうございました

2ヶ月目を迎えている訳ですが、おかげさまでだんだんみんなに認知されてきたみたで、とっても嬉しいです(><)

そして、昨日はOSを何も考えずに更新してしまって、アプリの更新が追いついていない状態でユーストリーム配信してしまったので、何度も何度も映像がとぎれました、、、、

ごめんなさい

来週までには、アプリも更新されてるといいな~


けどね、よい事がおこりました!!

OSを更新した事によって、、、



iPhoneでも、アプリなしで手軽にユーストリームの生放送が見れるようになってた

もちろん、バックナンバーも、YouTubeみたいにクリックするとみれる

さすがApple

いつも期待に応えてくれますw


なので、これからはiPhoneのかたもバシバシ見に来てください


また来週におあいしましょう



Live stream by Ustream