連続ライブ中間報告! | ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

ミチコロンブスのブログ

3日前は、わちゃ路上

一昨日はわちゃフェスからの、トルコ家庭料理「ロカンタアイハン」でライブ。

昨日は、イオン豊橋南店で、FM豊橋の公開収録でした!

両日とも、楽しかった~!!

ロカンタアイハンで撮った写真が、映画のポスターみたいでおもしろかったw

そう、なんだかんだか、HOTNOTEと3日間連続だったな~!



今日は、恒例わちゃわちゃ路上ですよ!!だがしかし、今日はHOTNOTEと、ちえ坊しかいません、、侍ケンスケと、ミチコロンブスは諸事情により参加できませんので、よろしくおねがいします!

お時間ある方は、11:11に名古屋駅に遊びにきて~!

そして、夜は、大曽根七夕祭り「わちゃわちゃミュージックフェス」です!

出演者は•••

これだ!!

7月29日

18:30~藤森 愛
19:00~畑中あかね
19:30~侍ケンスケ
20:00~タケガサヒロアキ
20:30~中田圭祐
21:00~HOTNOTE

27日のわちゃフェスも盛り上がったので、こちらも盛り上がる事間違いなし!!

今日は、わちゃわちゃでいかが??

ミチコロンブス みちこブログ-IMG_7518.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_1613.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_2587.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_5675.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_7283.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_8313.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_5343.jpg
ミチコロンブス みちこブログ-IMG_3594.jpg