新たな発見と尊重し合う関係 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今日は、

 
クラブ♣︎Q
娘っ子の誕生日~♪
 
 
 
朝から、
何気なく、スマホでデザインを見ていたら、
 
 
ある矢印の方向に目が点ポーン
 
 
ほっこりクローバー
ほんわか音符
ポヤポヤハート
パヤパヤ照れ
 
 
たまーに鋭いこと言うけれど、
 
 
そういうことやってんねと納得ゲラゲラ
 
 
 
ビックリやけどーびっくり
カメラ小僧の記事ではありませんが
 
確かにセンスが独特やークラッカー
 
 
よく知っている同じ矢印のひとにも
 
 
ゆるくてww
ほけーって感じのところがあったっけデレデレ
 
 
デザイン全体で見ていても
 
なぜそんなふうに考えるんかなはてなマーク
言うのかなはてなマークはてなマークって思う人がいるけれど、
 
 
その人の独得の頭の使い方の癖や
見える範囲がわかると
 
一見、間逆の要素を持っていても
納得出来ますウインク
 
 
やっぱり
総合的にデザインを捉えてみることが
大切やね~ウインク
 
 
自分と相手の方の差を知ることアップアップアップ
 
 
 
それが、
お互いを尊重し、ゆるし、
認めることにつながるんですよねおねがい
 
 
 
特に、子育てにはかかせません
親のegoを押し付けることがなくなりますウインク
 
 
 
やっぱりヒューマンデザインっていいねウシシ
 
 
 
生きる力が満ちて来ますアップ
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください音譜虹
 
 
 
{AFAF484F-4739-4417-AC0B-4391CE266DCF}

どくしゃになってね…