☆12月スケジュール☆ | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

さあ早いもので12月。2018年、そして平成も終わりが近づいていますね( ;∀;)


平成元年生まれの自分としては寂しいような…




2018年最後まで、姉妹で突っ走っていくのでよろしくお願いします😌✨


──♪───♪───♪───♪──


星12/5「愛コス!」収録
@ラカータ浦和さま(埼玉県)

・時間は10〜16時
・前日の12/4マイジャグ4増台してるとか
・ジャグラーをがっつり打ちたい方にオススメ


星12/7姉妹W来店
@エスタディオ東松山さま(埼玉県)

・時間は12〜18時(変動する可能性あり)
・恐らく沖ドキ衣装&ジャグ衣装


星12/9姉妹で出張
@大和田様、寝屋川南

・時間は10〜13、15〜18時の3hずつ


星12/11姉妹W来店
@ルモンドエース市川妙典さま(千葉県)

・時間は10〜16時
・衣装は恐らく沖ドキ、ジャグラー


星12/15姉妹W来店
@江戸川区小岩のよく収録している店舗さま

・時間は10〜16時
・衣装などは未定


星12/16美咲姉ちゃんお散歩ツアー
@総武線平井駅ポプラあたり


星12/17宇田川ひとみ単独来店
@アサヒ森下さま(東京都)

・時間は10〜16時
・急遽単独来店に、来月に期待…!
・衣装はバジ衣装予定


星12/18新番組「今日も一日看破ります!」収録
@江戸川区小岩のいつものお店さま

・時間は10〜16時
・番組詳細は下に書きます


星12/21姉妹W来店
@足立区六月竹の塚にあるお店さま

・時間は10〜16時
・色々なところに大チャンスがある!
・私服です


星12/22姉妹でお散歩ツアー
@総武線平井駅ポプラあたり


以上です!変更などは随時訂正します!


──♪───♪───♪───♪──


姉妹の冠動画、もう見ていただけましたか?!




「愛コス!」

【企画概要】
姉妹タレント『美咲由花』と『宇田川ひとみ』が”愛”してやまないキャラなどの”コスプレ”をしながら実戦する番組。

実戦開始前にクジをひいてミッションを決定。
ミッション失敗時には2人にキツ~イ罰ゲームが待ち受けている。


再生回数めっちゃ少なくて悲しいので皆さんぜひぜひ見てください!wもっと面白くできるように日々精進いたしますので(´;ω;`)


番組は無料動画サイトFunTVさまより見れます音譜自分達以外にもたくさんの演者さんの動画がありますので、色々見てくださいね音譜音譜


FunTVさまのHPはこちら♪♪


厳しい罰ゲームも大募集中です!激しいのから可愛いのまでたくさんご意見ください(*´∀`*)


また、姉妹の新番組キラキラ「美女の尻尾」キラキラ

{106DD51C-3D24-42F9-84AF-B039887FD0A7}

こちらも合わせて暇つぶしにでも😂✨


さらに!新番組が登場しました!笑
その名も「今日も一日看破ります!」



企画内容
姉妹が設定を予想する企画
中間で予想の中間発表
EDで最終予想発表


どんな番組になるのでしょうか…?!初収録は12/18江戸川区小岩のいつものお店さまにて!乞うご期待🤩✨


──♪───♪───♪───♪──


現在掲載中のグラビアサイト一覧です音譜




こう見えてたまに脱ぎます。笑   そうすることで、なんとか何もせずとも体型キープできている気がします。笑


良かったらチェックよろしくお願いします(*´∀`*)




◎うた◎