手×を×あげる? | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

お手上げです。


はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!どうも!勉強不足のうちこびっちです!!














!!


エニシダワゴン公演終了いたしました!!



お疲れ様でした!!


さてさて、千秋楽満席御礼にて
人が多すぎる件、うちこは人酔いしております!嬉しいことですが目が回ります


特に内容も仕事もできないうちこはこれにて初?増員終了でして

感想としてはもう少し回りを見ないと仕事がありませんorzどこいってもそうですね

作品の感想は…ちょっと書けたら書こうと思いますが…書けたら…


さぁ美味しい酒だ!!



明日から仕事だー!


お手上げですorz


Android携帯からの投稿