くりすます×じゃんきぃ×ばれる | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

念願とは使いたくはないが、やりたかったことが意外とはやくくることもある。

はぃ!今年もあと一ヶ月半!漢うちこ22歳です!!


というわけで今回は告知!!




劇的☆ジャンク堂
クリスマスイベント開催!!

「クリスマス・ジャンキィ・バレル!!」
☆日時
12/10(火) ・12/11(水) ・12/12(木)

19:00~ OPEN(フリータイム)
20:00~ 上演(20分×3本の約一時間)
21:45 CLOSE
※全日共通
※上演中以外はフリータイムとなり、出入りは自由。役者との歓談も出来ます

☆会場
カフェギャラリー can tutku
(ジャン トゥトゥクー)
→地下鉄四つ橋線 花園町駅から徒歩約5分

☆料金
(2ドリンク1ケーキ付)
前売 2300円
ペア 4000円
当日 2500円
※アルコールもOK!!

☆出演

北角矩久
山下裕矢

うちこ
マナカ
山田百合香

きゃな子
五味たろう

はい、どーんというわけでね!!



うちこ、入団一年目にしてまさかのやくしゃでびゅーw

いやぁこんなことになるとは去年の僕は思ってなかったでしょうねwww

ちょい役ではありますが
見てくれる方々を楽しませるようがんばっていくので
みなさまのご観劇を心らよりお待ちしております!!



はぁ…衣装…じみにはずいわ…


Android携帯からの投稿