やる気×歩き×短気 | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

名前は覚えてても顔と一致されない


はぃ!自称イケメン擬のうちこです!

皆さんお久しぶりです!

どこかでみたというひとはたぶんそれはうちこです。


近況なのですが!
いまは役者としてではなくお手伝いでいろいろな劇団さんにお世話になっております!

うちこみたぞ!って人はツイッターにあげていただいたら幸いです(´∇`)

さてさて

季節も段々春から夏へ変わってきましたが







…とくにいうことはありません!!

ではでは!



Android携帯からの投稿