祝×四×周年! | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

飲んだら負け、飲まれたらたのしい←


はぃ!絶賛二日酔い中のうちこです!


おろろろ...orz

はぃというわけでね

昨日は久々のオフだったので二度三度お世話になっているお店のお祝いに行ってきました!





どどーん


鉄板野郎!四周年おめでとうございます!


僕が大阪に移ってから何度か通ってるお店

お酒も飲みやすいし、ご飯もおいしい!

なんしか、お客とスタッフの距離感がすごく心地いい!

一人でいっても楽しめるところです。


人見知りな僕ですが皆さん気さくに喋りかけてくれて楽しく混ざれました!


楽しい時間をありがとうございます

月一でいってるのでもしかしたらうちこに会えるかも?!←

皆さんもいってみてください♪普段話せないことが話せますよ!



鉄板野郎
大阪府大阪市中央区日本橋2-5-20 2F
0666439755
定休火曜日


はぁ…あたまおもい…



Android携帯からの投稿