久しぶりにつくりました❤

{70FBCE95-0A4B-4638-85D3-940A1D9CBF79}

おにぎらず!!!




今日は、
つくり方を紹介します。








💜材料💜(4つぶん)
・有明海の海苔(全型)2枚
・ごはん1合
・レタス
・味玉(しょうゆ、みりん、砂糖、酢、酒に1晩つけたもの)
・鳥の胸肉のチャーシュー(やいて、しょうゆ、みりん、砂糖、酢、酒で30分にこんで1晩つけたもの)
・マヨネーズちょっと
・からしちょっと
・ウェイパーちょっと
・塩コショウちょっと


⑴ごはんにウェイパーと塩コショウをいれて炒めます。

⑵からしとマヨネーズを、まぜておきます

⑶お茶碗にラップをしいて、⑴のごはんを少しいれます

⑷レタス→味玉→⑵→チャーシューを重ねていれ、

⑸⑴のごはんで蓋をします

⑹そのままラップでくるみます

⑺ラップをしいた上に海苔をひし形◇になるようにおきます

⑻そのうえに⑹をラップをはがしてのせます

⑼海苔でつつみます

(10)海苔が馴染んだら半分にきってできあがり☆



#美容師メシ
でどっかに動画載せてます🙆💓








1から作ると2日かかるので



暇な方は、夜な夜なつくってみてください☆☆



❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから





❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako

スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o





❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約できますo(^^)o