昨日はcentralの1年目 バル こと 東原謙真(トウバラケンシン)
をデートに誘いました~










そうとう嫌そうでしたが|ω・`)












(たぶんみんなでのんでへべれけなってるうたこさんしか見たことないから)






(うたこさん酔っ払ったらめんどくさそうとか思ってそう)




(いやめんどくさいけど)






(しかもうたこさんお酒弱いと思ってたらしい)



(いや強くはないけど)









サシ飲みは普通よ〜〜〜❤












てことで(半ば無理やり)





{72A27275-1EEA-43EC-89BF-7D7630A42E36}

けんしんは、麦焼酎派なんだって!


気が合いますね〜〜





いつものキメ顔は?

てゆーたら





{D65A7F36-191B-469D-BF9A-BE8C80D7B258}

キメ顔がすぎて撮り直し





{9EC25BCF-9358-42FA-8B0B-0A4C99A94811}

間でイケメンスタッフ挟んで






take3

{A945B9D9-A7E2-440B-9D30-A092A020E91E}

んーなんか|ω・`)笑笑




バルはこれがいいってゆってたしいっか。













ちゃーんと仕事の話しましたよ!
彼女の話が8割



仕事ってか将来のこととか


スケールでかく熱い話ができました









色々考えもっててこっちも刺激うけたし

デートに誘ってよかった!








{68CF774C-FD12-4325-9ED8-537A2F5D8922}

同じく隣でアツーーく
(こっちと目が合わないくらい)
仕事の話してたsouth店のケンタロウとユン








いい店だ。













次の日

けんしんがお礼にってくれたやつ❤


{CA51C582-AD67-40D4-9B45-6327671EC5E2}

レッドブルとさきいかとヨーグルトwwww
なかなかカオス



うたこさん甘い物食べんしコーヒー飲めんしって言ってたから(照)






ありがとう❤

可愛いヤツめ










また行こー❤
(行くの説得するのに時間かかるけど)















いや、次はめぐりんかなᕕ( ᐛ )ᕗ


(妬いてたからな〜💓)










(嫌がられませんように🙏💦)






❤️ホットペッパービューティ❤️

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/

ネット予約はコチラからどうぞ




❤️CAPA central❤️

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F


☎︎ 0927310567


http://www.capahair.net

最新情報はこちらから




❤️Instagram❤️ 

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako


スタイルやアレンジいっぱいあげてます☆よかったらフォローしてくださいo(^^)o