今回お世話になった宿


1泊2食付き5500円




カナダにいってベジタリアンになったかなえのわがままにも対応してくれて、美味しいご飯❤


(奥のはかなえのベジタリアンメニューwwwwww)

刺身もマース煮(塩煮)もチャンプルーも絶品!





ベジタリアンのかなえ、マース煮ひとくち食べなさい日本人だからってwwwwww

ひとくち食べて美味しいってゆってたよ。





2日目朝ごはん



初、ドラゴンフルーツ
(ここの民宿になってた)

キウイみたいなパイナップルみないな味かな🤔
激うま。



ベジタリアンメニュー

(かなえはおにぎり自分で握ってたwwwwww)




なんと自由な笑



2日目の夕食


初、パパイヤ
ブダイの刺身、
もずくの味噌汁
初モーウイ
初、パッションフルーツ



ベジタリアンメニューはご想像通りなのでもう写真撮ってません。





てかキャベツ切るの手伝ったのにキャベツ出すの忘れてたそうな爆




次の日の朝ごはんででましたよ。

(朝ごはんの写真とるのわすれてた笑)

焼き魚とオムレツと、アオサの汁物











今回の沖縄なーーーーーんもしてない

まるでおじいちゃん家に行ったような



シュノーケルしたり、飲んだり


のんびりゆったり散歩したりゆんたくしたり




(かなえに朝5時に起こされて散歩行こうと言われた時はさすがに断ったけど)







シカとネコがいっぱいな阿嘉島






ありがとう!また行きます!


【ネット予約はこちら】

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000058852/stylist/T000116405/


Instagram

http://instagram.com/utakotako/

@utakotako

アレンジ動画 #うたこの朝

アレンジ #髪結師うたこ

カットスタイル #まつさカット

カラーデザイン #まつさカラー

ストレート #うたこ流ストレート

イメチェン #うたこによるビフォーアフターシリーズ


CAPA central

810-0041

福岡県福岡市中央区大名1-1-35-2F

☎︎ 0927310567

http://www.capahair.net