新しい手帳買ったルンルン


お仕事の予約が乱雑に入ってきて。
携帯アプリで管理してたんだけど…
なんだかやっぱアナログのが
管理しやすいと思ってしまったのは私だけ??

もっといいアプリが見つかるまで💦

とりあえず今の携帯アプリと
手帳でやってみる。キョロキョロ

なんか…こんな事言ったらいけないけど…

予定ばっかで面倒えーんえーんえーん

秘書かジャーマネ欲しい。。。

沢山稼いで可愛い子雇いたい。笑


この間、マツコ の知らない世界みてから
食べたかった長崎ちゃんぽんの

食べる野菜スープ

かなりボリュームあった!笑
何が凄いって…お腹いっぱい食べても
罪悪感が全然ないという。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、シャキシャキお野菜で
かなり顎が疲れる。笑
あまり噛まないで食べ物を飲むような私が
アゴ疲れだから、普通の人は半分ぐらいで
ブレイクタイムが必要だと思うよ。ニヒヒ



ハートハートハートハートハートハート照れハートハートハートハートハートハート


第一章 あとがき
https://ameblo.jp/utopia1126/entry-12539400180.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=badce7d464d34219b9a3c4121e67ca52

第二章…朋香編
https://ameblo.jp/utopia1126/entry-12540291318.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=badce7d464d34219b9a3c4121e67ca52

第二章…のぶさん編
https://ameblo.jp/utopia1126/entry-12541740177.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=badce7d464d34219b9a3c4121e67ca52