前回投稿の次の日。

思った通りヤバかったアセアセ

その次の日予定入れてなくてよかったガーン
なんだかそんな予感したんだよね…


20時間以上の眠りに堕ちましたぐぅぐぅ

ひっさしぶりによく寝たドンッ
おかげで完全回復して
深夜バイトにでかけましたよ。笑

え??途中??

起きないし。笑

本気でヤバかったもの…

というより。
やっぱり自分の体力の無さに問題があるね。

働いてはいるけれど、
その何倍食べてばっかでタラー
なんていうか…筋力とか、そういうの?
全然なくなってもーて
ぶくぶく3キロも肥やしてるもんだから。


こんな結果になるんだよ。

反省しても

一向に改善してしないし。

 
どーする。

わたし。



やれ。


だね。えーん


とりあえず
帰ったら寝る前にワンズ連れてお散歩に行こう。

うん。


まずはそこから。