やっとこ!ご縁あってハート

とある占い事務所のオーディションに
合格出来ましたラブラブラブ

これで…深夜バイトもいよいよ卒業
(2月中旬まで)

念願の魔女一本で生きていきます✨

副業時代とは比べ物にならないぐらいの鑑定量になるから…正直まだ体力不足もあり
不安もあるけれど。
ぬくぬく中途半端に生きてても
それは違うからっ!!!

気合い入れてステップアップの為に
追い込んでいこうと思うプンプン

あ!魔女一本と言っても!
ちゃんと美容学生もこなして
卒業&資格取得がんばるよおーっ!

まーなんて言うか…
たかがバイトもされどバイト爆弾

自分で店構えておいて
保険的にバイトしてるって
なんだか色々心が不安定になるよね。

好きな事に集中して
生きて行くって決めたんだから。
怠けたり諦めたらダメだよね。


そう思ってオーディション受けた!
事務所に所属と言っても
あくまでも個人契約で
仕事を回してくれるといった感じになるので。
(もちろんマージンとられるけどね!)
基本、自分の店で仕事出来るのと。
イベントだったり
メディア露出だったりそういったものも
フォローアップしてくれるので
地道にコツコツ1人で営業活動してるより
遥かに効率よく仕事できるお願い

そして、まっち閉めて
お店の在籍多くなった事でやっぱり
人の動きが流れてきてお客さん増えて来たしラブラブ

フリーとは違う。
ココにいます!というのは
とても大事だなって日々感じてた。

とにかく私は
自分の城でもっと頑張りたいプンプンキラキラ

から頑張る。笑

あーハート

なんか…
またドキドキワクワクしてきたよアセアセ

笑い泣きラブラブ

事務所の仕事するようになったら
またどんなか書くね〜照れ

結構、占い事務所って大手から子会社まで
沢山あって… 


私が所属するのはまだ新しいところなんだけど
スタッフさんが…なんて言うか
凄く人間臭くて。笑
始めて電話した時から
結婚のビビビっじゃないけど。

あ〜、私この人達と仕事するな〜
(というかこの人達なら信用して頼れるし
この人達の為なら頑張れるな〜)
みたいなのを直ぐに感じた。

それからはトントン拍子流れ星

実はオーディション。
他に3社受けて2社落ちてるんだけど
その落ちた2社は機械的ではじめからウマが合わずタラー案の定落とされるし、初めから最後までいや〜な気持ちに纏わり付かれてて。
受かったもう一社に関しては、そもそも
人の気配すらしないままのすんなり合格タラー


自分に合う合わないって
ただそれだけかもわからないけれど
やっぱりこういう仕事をしてる以上
縁の繋がり方も凄く大事っていうか…

2社落ちた時の嫌な感じがちょっと引きずって
やっぱりやめようかな…
1人で頑張るしかないかな…

なんて思ったりもしたんだけど。

普段色んな人を鑑定してて…
偉そうに色々言ってる自分がそんなに打たれ弱くてどうするんだ!???

と奮起させてたらとうとう出会えたラブラブ

まー!
そんな感じ!!
ぐだぐだ長くなっちゃったけど!!

とにかく今はヤル気に燃えてる!!
2月のバイト終了までまたちょっと忙しくなるけど好きな事の為に!!
そして、1人でも悩んでる人の気持ちを解放させてあげられるように!!

精進して、邁進していくんだぜ!!

チューキラキラ

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船