1月2日!
定休日は特に設けなかった1月ですが
結果的に正月休みしとります🤗✨

んで!中華街へニコニコ


目的は…お店の浄化用に使ってる
ホワイトセージのスプレーを買いに
岩座さんへ行ってきたチュー


年末!ちょうど
仕事納めの日に使いきってしまったので
なんだかんだ今日は買いに行けて良かったハート

仕事始め気持ちよく始められるチューピンク音符
一安心ハート

ついでにみなとみらいまでぷらぷら歩いて…
タピオカ&ラーメン🍜笑




タピオカは正直私は飲んでない。笑
そもそもミルクティー好きじゃないし💧
基本!酒も紅茶もストレート派です。ニヒヒ

お仕事のSNSアップ用に
のぶさんのタピオカを撮影してるだけ。笑
のぶさん曰くなんでも撮って
ブログネタにすればいいでしょ?
とか、色々プロデュースしてくれてます。笑

お陰でフォロワーさんも少しずつ増えてる。
昨年はTwitterのフォロワー増やすのに
集中してたので…
今年はInstagramと
ブログのフォロワーを増やす!!
おーっ!おーっ!おーっ!

そして、知る人ぞ知る。
ラーメンデビューの遅い私。
最近チョロチョロラーメン食べてて…🍜

今年は色んなラーメンを意識して食べる!
と決めました。笑(あっそ)

なのでこちらで
勝手にメモがわりに投稿させて頂きますピンクハート
キラキラお願いキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星