昨日は夜勤明けのまま…

秩父へ…
えっ!?秩父???
初めていったけど…



秩父寒かったよ〜えーん


予定のついでに聖神社へ⛩行ってきたぁーの!
パワースポット✨ら!し!い!笑

私はね。一般的に言われている
パワースポットとか基本スルー。

やっぱり自分に合った場所があって
必ず全てがパワースポットとは限らなくて

そもそもパワースポットはパワーを貰うというよりチャージするイメージ??
自分が持ってるエネルギーをフルにするだけ。

そこは他の人達にはどってことのない
ロケーションだったりしても
私にとってはパワースポットだったり
その逆もしかりでね…

日頃、努力したり心がけたりする事で
そのチャージ量も変わると思うわけよ。

なんにもしない人がパワースポット行っても
そのパワーって溜まったとしても
容量は少ないし燃費も悪くなるよね。

私みたいな仕事をしていると
スピリチュアル好きなお客さんが多くて
変な情報通みたいな人も多いけど…

たまに、色々言いたくなるスイッチ
入るときあるよね。笑


話は変わりますが…

超久しぶりのマック。笑

喉に詰まらせながらガッツいたよ。笑い泣き

スパチキまた食べたい!