電話鑑定始めてから約1週間経ちましたキョロキョロ

正直、デビューした時の
鑑定ラッシュはビギナーズラックだった。笑
まー、2日目からはのんびりちょろちょろです。
認知度あげるためにも地道にコツコツ
待機するしかないって感じ。

まーでも、自分のお店で
お客さん待ちしながら
電話鑑定待機も出来るから
理想の形にはなったハート
後は満遍なくお客さんが来てくれたらいいねラブラブ

焦らないでゆっくりやりますおねがい

んでね。
電話鑑定も慣れてきて…
凄く感じるのは、お店にわざわざ鑑定に
来てくださるお客様と
電話鑑定のお客様。。。。。。

全く違うスタンスで存在している事を
知りました真顔

まー、中には同じ人もいるけれど…

電話鑑定は、手軽さ故に
自分の欲しい鑑定結果を求めて
あっちこっちで同じ質問してるような人が多い。
これって、ハッキリ言って私達の世界では
タブーになってること。
そして、
結局自分に都合の良い結果だけ留めて
何もしない怠け者が多い真顔
かなり呆れるような人が多い!!

ただの怠け者〜!!!

もーびっくりする。
決して安い金額払っているわけではないのに
朝テレビでやってる星座占い見てる感覚?
当たる当たらないだけを探して
自分の足で全く歩く気なし真顔

本当に本当にビックリする。

お店にちゃんと鑑定しにくる人達は
ちゃんと話を聞いてくれるし。
自分の時間をいかに充実させるか
どうやって自信をもって生きるか真剣に向き合ってくれる。
だから私も真剣に聞くし、真剣に伝える。

なーんか。

まー、清濁ってまさにこんな状態??

私は別にいいよ。
私の人生じゃないし。
けど、不平不満愚痴ばっっかりで
幸せが遠そうな人達…
なんか変な依存してて。
今の世だから成り立っている仕組みなんだけれど
ちょっとどうなんだろ?って思うよね。

お仕事はお仕事なのでっ!!

割り切ってシッカリやっていきますけどね!

とにかくこの1週間。
ビックリしたっす!!!ニヒヒ


以上。