いつのまにか日々の生活に追われてた笑い泣き

とにかく、もう少し長めにほしいな〜アセアセ
もうこんな時間!??ってなっちゃうし。
夜は眠いし…ガーン
夜勤バイトはあと8回残ってる〜チュー
バイトが無くなる不安も正直あったりするよ〜!
本当に魔女一本で大丈夫かな?って。笑い泣き
雇われてるって本当に素晴らしい✨笑

まー、でも決めたから!
腹括ってやるしかない!!プンプン

私なら出来る✨
(え?どっからくる自信?😅)

この前まで30分鑑定が多かったんだけど
今月入ってから1時間鑑定が増えてきて…
お客さんの動きってなんか不思議だよね。

ラーメン記録残してかないとなー。
忘れちゃうね。。。

それと…今年のチャレンジ??
で習字始めました。笑
始めたっていうか…自分で書いてるだけだけど。
一応1日1ワード。







結構、楽しんで書いてはいるけど…とにかく
1日が短いからたまに追われてる感はあるよね💧

途中からはじめたから365枚にはならないけど…
いつまで続くかな〜?🤣