お久しぶりです💖

コロナでなんだか凄い騒ぎになっていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…元気です!


お店もボチボチです照れ

有難い事に
電話鑑定も自店での鑑定もサロンも
それぞれでリピーターさんが出来てハート
とてもお仕事が楽しくなってきましたおねがい
やっぱりどんなお仕事も常連様の
有り難さは変わらないですねラブラブ

コツコツ自分のファンを増やし中でございます!
目指せ!何ヶ月も予約の取れないお店!!
✌️ウシシ

さて、コロナの影響で
今期の春のスクーリングが
ガクンと減り学科は全てレポートに変わり
実技も短縮。

本来なら3月まるまる学校だったんですが…
後半のたったの6日だけになりました!

正直お仕事も殆ど入れられないし。
助かった部分はあるのですが…
こんなんで来春の国家試験大丈夫なのかな?
😅💧

超絶不安ですしょんぼり

気合いでパスします!!!

先月の前半に
深夜バイトも辞めたので!!
(書いたっけ?)
どっぷり自分のお仕事と勉強に励めます!

気が早いんだけど…
来春国家試験パスしたら秋ぐらいに
もひとつ試験受ける予定…😁笑
ま、それは余談ですね。。。

まずは目の前にある目標からっおーっ!

今月はサロンのメニューも増やしたりと
色々やる事あって…💦
ちゃんとスケジュール組まないとだね〜。
1人だと…ほんと良い意味でも
悪い意味でもマイペース笑い泣き


そうそうルンルン
この間のぶさんと京都行ってきましたラブラブ
コロナ問題の出始めで💦
空いてましたよ〜キラキラ


のぶさんもちゃんと元気にしてますウシシハート

仕事がないとこんなに仲良しかっ??
ってぐらい仲良くしてます笑い泣き


よく京都に行かれてた
まっちの常連Fご婦人に
京都のオススメリサーチしてルンルン

予約とれないお店もありましたがアセアセ

でも楽しかった〜ハート
そして、ウチらは京都2回目なのですが
だいぶ様子が変わっていて…
こんなに占いの店あったっけ??ってぐらい
今の中華街みたいに
石をなげたら占い屋みたいになってました。

のぶさんが今回気に入ったのは…



牛カツ!!
関東ではあまり馴染みないですもんねおねがい
なんか新鮮だったぁおねがいラブラブ
色々付け添えあったけど…
塩が1番美味しかったハート




モモハピはホテルで…
よーく考えたら
ハッピーは初めてのお泊まりでした💦
モモはよくお泊まりさせられてたけどニヒヒ
ハッピーが来てから旅行とか行ってなかったんだな〜とあらためて思った。

あ!正確に言うと一回だけ
伊豆旅行に行ったけどね!!!
その時はモモハピも
一緒に連れての旅行ハート

学校卒業したら、
またどっか旅行行きたいな〜ハート

今年はオリンピックもあるのに
コロナ問題も…どこへ向かうのやら…タラー

も〜全くわからないっ!!

日本経済ヤバいっ!!!!!!


…なんか話があちらこちらで
まとまりませんねタラーすんませんタラー

今日はこのぐらいにしときます!
久しぶりだったしね!!!

それでは…またバイバイ