時々不安定。

というか、やる事たくさんありすぎて…

そんな時私はいつも現実逃避しがち💧

あーーーーーー。


ショック


色々発信してるけど…
のぶさんはきっとこのブログはアンタッチャブルになってるはずだから…

ここで愚痴る。笑

これみたらきっと…

そんなん更新する暇あるなら
やる事やりなさいっ!って怒られる〜ショボーン


どうでもいいけど。


左耳が痛い。

昨夜耳鼻科行けって言われたけど。

行きたくないショボーン

病院キライ。


我慢がまん。。。

じぶんの自然治癒力に頼るムキー

治れ!!


帰って殻つきアーモンドでも食べたい…な。

あと4時間ちょっと…

孤独を耐えよう。


今日は暇だ。

(さっきも言ったけれどやる事はある。)

10年近く前ですが…
覚えてる人いたらマジ卍🤣
1週間ちょっとしか続かなかった私の
デコ弁シリーズ。笑
最近みつけて懐かしんでた。










最後はただのセクハラ弁当🍱w

じゃ!
また!

最近、自撮り頻発してたら
盛り慣れてきた🤣🤣🤣🤣🤣🤣
角度大事ね!👍✨
そして、Snow必須ね18禁

ここまで読んでくれたあなたに
誰にも言ってない秘密を教えてあげよう!
私の今の髪型は…
海外ドラマ『アンフォゲッタブル』の
キャリーを目指しているのだ。ニヤリ
キャリーのセクシーさに憧れて💕
セクシーとは程遠いし髪もまだばり短いけど
ちょっと意識して盛ってます。www

早くロン毛にならないかな〜おねがい

…って、その前にボディ???

そこは…見せないって事で注意注意注意注意注意

一応ダイエット意識してるけど
いよいよ40代のこの身体、
そう簡単には痩せね。

真顔