なんだか不明な痛みにやられていた左耳!
自己治癒で突破しました!!🤣
👍✨

もう!痛くな〜い!!

けど、昨日ご飯作ってる時
ぼーっとしてたのか
指先を削いだっガーン

人差し指と中指😭
爪ごと削いだもんだから痛いし…
そしてマッサージの予約入ってるし…
で散々でしたが💧




一晩寝たら治った!🤣

いや!うそ。

治ってはない。笑
まだ爪ないし。😅

でも痛くな〜い爆笑

私、なんか凄いんじゃないかって
自画自賛中…😂

でもね、
実際ちょっと問題があって。

こんな状態になってて。
人差しはもう爪生えてくるの待つしかないでしょ?
でも中指のつめどうしたらいいもんか💧
削ぎきっちゃえば良かったのに
のこってしまってて💧
接着剤でとめるか…
とにかく伸びるまでこのまま少しずつ
切ったり削ったりするか…

せっかく痛みなくなったのに
今更後半のそぎ切りは出来ないしガーン

あーーあ。