ぶくぶく止まらないから…
次のステップにいかないようにタラー
スープダイエットはじめました!笑


コロナの影響で、今期のスクーリング
1か月だったのが昨日から6日間の実習のみ!


1時間置きに手洗いうがいさせられて
1日の中で3回教室から外に出され💦

授業の進行超スロー💧

たった6日の実習で意味あるのか?
とも思ったけど…
人間って凄いね💧
写真は
オールウェーブっていうやつなんですが…
1年ぶりで、練習もしてなかったし
構成もクシの持ち方も髪の巻き方も
ぜーんぶ忘れてたけど💧
ちゃ〜んと記憶は引き出しにしまってあったみたいで…やりはじめたらすぐ思い出した💦

そして、何にもしてないのに前回よりも
まさかのタイムが縮まるっていう…

なんなら私は天才か???
って思いそうだったけどクラスのみんなが
そうだった。🤣🤣🤣

明日はカット✂️💇‍♀️✂️

しかも1日だけ〜。

やっぱり同じく意味あるのか?
ってところだけれど、オールウェーブの件があるから、きっと意味はあるんだと思う。😅

スクーリングはあと4日!!

夏のスクーリングは
普通にあるのかな?????

コロナはどうなるんでしょうかね???