音楽…って良いよね💕

いやほんと…胸が熱くなる。

人間って凄い。


植物も音楽聴かせると
成長が違うっていうよね!

ウチの子達もやっと色付きはじめた💖



なんか…このアカウントの使い方
近頃色々ブレてたけど。

ちゃんと使おうかな…。
(更新しようかなっていう意味ね)

店のブログはあんまり日常発信してないし。
(インスタ&Twitterは結構してるけど💧)

私の孤独な時間は言葉が色々つまりすぎる。
雑多な投稿にはなるだろうけど。

書けばスッキリする。

脳内整理の場所が欲しい。
新しいアカウント作るにも…
もう人格増えすぎて混乱するし
パスワードとかIDとか…覚えてられないし。

ね。


そうしよ。

リニューアルしよっと。