相変わらずセブン贔屓です😁💕
昨日、公式セブンイレブンジャパンに
Twitterフォローされてテンションあがるぐらい
セブンファン🤣🤣🤣


のぶさんに、のんびり田舎暮らしどう?
やだ??って聞かれた時にも
近くにセブンあるならいいよ…って
言うぐらいだものね🤣

忙しくて特にクリスマスイベントはしてませんが、のぶさんからLINEでメリクリメッセきて
あぁ、のぶさんはイベント好きなんだった💧と
思い出しました🙇‍♀️
(忘れる&思い出す×無限回)

つい先日もクリスマスプレゼントもらった事ないとか不満をもらしてた…💧
けど!!!
昨年手袋あげたしっ!!
あげたのにこれダイソーさんですか?
とか言われる始末で可愛くない😓

って事で今年はあげない!
と言い訳した今日この頃です💧

あぁー…

誕生日に結婚記念日にクリスマスに正月??

イベント多くない???

せめて年1でまとめて欲しい💧
1年に一回頑張れる奴かはさておき😅
そもそも!!
1年が短すぎるんだよねっ!!!