とりあえず第一関門…?
突破出来てるかはまだわからないけれど
実技試験は終了…


思ってた以上に緊張してしまい
ずーーーっと手が震えたまんまで😭

カットもウェーブも
時間内にはおさまった…

カットは大丈夫!!!!!!!
パーフェクトだったと思う!
たぶん衛生も大丈夫!!!

けどウェーブはマジでヤバいかも💧
何点減点されることやら😭
手が震え過ぎてピンが上手く扱えず
時間ギリギリだったから
最終チェックと手直しが出来なくて…
ほころびがポロポロ😭

まだ次の筆記試験があるから
正直落ち込んでばかりもいられない😭

どんなに練習で出来ても
試験当日の一発で実力出さなきゃ意味がない
って痛感したよ…

受かってたら泣いちゃうぐらい
自信はない💦

筆記試験は3月7日😣

それまで勉強漬け!!!

もう、やりきるしかない。

最悪、実技落ちても学科が通ってれば
半年あれば次はいけるハズ!!!
それも…オールウェーブだった場合だけどね💧
ワインディング だったら本気で無理だし💧

コロナであまり先生に見てもらえない中
できる限りはやったと思うけど…

やっぱり練習量が足らなかったかな?
とも思うけど…
あの緊張感は未だかつて経験ないかも💧

筆記試験も面接も
マッサージの試験も…

こんなに緊張した事なかったよ💧

手の震えは本当未体験ゾーンというか。
本当に人って緊張でこんなに震えるんだなって思った💦

もう2度と受けたくないテスト第一位だよ💦
でも落ちてたら半年後にもう一回だよ💦

鬼かよ💦

えーん😭

とりあえず、筆記がんばろ…