やっと…🥺✨
長い長い3年から解放された😭

仕事しながら…店閉めて
新たに開業しながら…
バイト掛け持ちしながら…

学校通って…

途中コロナで授業削られまくって…

そんな中で仲良くなった子達で
グループLINEで連絡とりまくって…
情報共有し合いながら
何とか先月の実技を終え…
今日筆記テストも終了😭😭😭

ほんと〜に長かった😭

いや、本当、頑張った🥺
お店も軌道にのって忙しくなってきて
そんなだから逆に何を優先すべきなのか
モチベーションの保ちかたに迷いに迷ったし。
結果、体力削るばかりで
限界近かった😱

でも…終わった😣

正確には、結果発表は今月末なので
まだなんだけど…
今日の筆記試験はパスしたので、
最悪で半年後に実技試験だけの再試験。

もう、一回やったからもし今回だめでも
次は大丈夫だし!!!
(ワインディング じゃなければ…の話しだけど)

今日は同じ試験会場だったゆきちゃんと
プチお疲れ様会💖
みんなでは、来月卒業も兼ねて仕切り直し☺️
卒業式出ないしね💧

今回、みんなと仲良くなってなかったら
確実に落ちてたと思うほど
みんなの姿勢とキャラがお互いに
切磋琢磨しあえて本当に有り難かった😭

やる気があるんだかないんだか
わからないような若い子達に混ざって…

年齢はバラバラだけども
確実に同じ空気感の頑張り屋時々怠けちゃう
お互いの為に応援しあって励ましあえる
素敵な子達と一緒に通えて本当に良かった✨

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

教科書投げ捨てたいっ!!!🤣
ガツっと断捨離したいっ!!!!!!

相当追い込んだここ最近だったので
脳みそパンク。

ってか、筆記試験
1か月勉強でいけたよ!!笑

やれば出来る子だったよ私🤣

出席日数と実技練習の為の3年間だったな…

ま、それがルールだからね!
終わりよければ全て良し!!!

(まだ終わってないけど)

実技も受かってるといいな〜…

もう、考えても意味ないし
結果は出てるからね。

とりあえず暫くは仕事に集中出来るのが
嬉しい!!!!!!!!!!!!!

頑張って働こうっ💖



3年間…
ずっと新宿改札内で横目にスルーしてきた
美味しそうなケーキ💖
ご褒美に買ってきた😍
(買いすぎ🤣)