無事卒業&合格しました💖

みんなに支えられた3年間🥺
途中で投げ出さずやりきったよ〜💦

学校行き始めた当初は
美容師になる予定ではいたんだけれど…💧

魔女になって約2年。

お客様も増えて…

ハイ!じゃ〜辞めて美容師になります!!
ってな訳にもいかないよね😅

何よりも今の生活は今の生活で楽しんでいるしとても充実してる💖

必要としてくれている人達もいるし…
セラピストは体力勝負もあるしいつまで出来るかわからないけれど…
少なくとも占い業は死ぬまでやるかな…
(必要とされなくなったら自然とやめるけどね)

なので、とりあえずは今のままキープ!

この先どうなるかは
またその流れによって選んでいこうと思う☺️

今の場所でぜーーんぶまとめて
【魔女業】として出来たらよかったんだけれど
なんせ、小さなお部屋なので。
マッサージと鑑定しか出来ない。
美容所登録出来るような場所に移転しないとだけどそこまでの熱量はちょっと今の私にはないかな😅😅😅


少しのんびり…
そして大事に生きます☺️

というか…
ヘナチョコに弱って怠けた身体
また鍛え直します!!!