最近、またセブンバイト始めたの


魔女業があるから

深夜だけどね


ずーーーっとひとりだと

淋しすぎるし不安になる


ずっとひとりで大丈夫って思ってたけど…

今は学校ももう無いし

のぶさんも忙しそうにしてると

本当に孤独で😓


んで、大好きセブンでバイトはじめたら

いや〜☺️やっぱり安定☺️


働いてる人もお客さんも

変な人ややばい人(同じ?w)色んな人がいて

魔女じゃない私でいるのは実際らくちん😆


やっぱり魔女はベール一枚かけて

まともな事言わないといけないしね😅


アホな事や適当な事を何も考えず

話せる人がいる幸せ?を感じる🤣


まだ、魔女と名乗り始めた頃は

恥ずかしさとか😅

怪しさを自分でも感じてたけど…

ファンも増えてくれてだんだん

魔女としてのキャラがしっくりきてる

今日この頃…

だけどやっぱりオンとオフは

相変わらずあるからね


そんなオフタイムでの人との関わりを求めて

バイトを始めたんだけれど


実際、色んな人がいすぎて

勉強になるというか…


あぁ〜世の中こんな感じか〜って

ほぼ人間観察してるよね。


ちょっと変わった店で…

同じコンビニでもオーナーやら店長が違うと

こうも雰囲気違うんだな〜って思った。

前いたお店より色んな色が混ざってる

アングラなメンバーやお客さん集結してる🤣

(前の店舗はクリーンでフレッシュな若い子達が多かった☺️)


みんなコロナ感染してないかな?


私ものぶさんもずーっと元気だよ。


早くコロナの無い生活…

まー、あってもインフルエンザ的な

マスクのない生活したい。

色々出かけられる生活したい。


旅行行きたい。


卒業パーティーもまだ出来てないし。

みんな元気にしてるかな?


あ…ハナシ全然違うんだけど

この間行った南青山のとあるレストランの

カルボナーラが美味しすぎた。




やっぱりカルボナーラは

お店で食べるのが1番だよね☺️

作るの苦手💧