台風が続く中…物件締結して。
やっとサボテンハウス始動し始めました💖
冷蔵庫やらベッドやらとりあえずの生活出来るものを集めて早速モモハピは海&別宅デビュー😍
初めての海は予想外に怖がる事なくはしゃぎまくってて😭✨
楽しそうなモモハピみて
心が幸せで満たされた😭💖















モモはどこにいっても
ウチらがいれば寝られるのんびりさんだけど

ハッピーは神経質なとこあるので
まだ慣れず夜もあまり寝られないみたい💧
早く慣れますように🙏✨

とりあえず初めてのサボテンハウスの旅は
三泊四日で帰宅🚗💨

またすぐ行くけどね!
サボテンハウスと名付けてるだけに…

早く温室建てないと何も始まらない💧
(というかのぶさんずっと無職になっちゃう)

暫くは毎週4日間向こうで
リフォームやら建築やらの
二重生活🧙‍♀️👩‍🌾

先先週からそんな時間の流れが始まって
忙しさはあるものの
心がふわふわして、普段の生活がなんだか
新鮮に感じるんだよね!!

メリハリが生まれてるのかな?

とにかくまた海に行くのが楽しみ💖
今日もお仕事楽しく頑張ろ〜っと☺️💕