『おつかれなまです』

これが言いたくて買った😂


あぁー


疲れた


4:10amなう


年末だから疲れたのか…

そもそも普段から疲れっぱなしなのか…

まぁいっか…で

明日がまた来るから予定をこなしていく日々


のんびりやってはいるつもりだけれど

とにかく日々体調の悪さに目を瞑って

乗り切ってる😂🤣😂🤣


明日…今日はクリスマスイブ🎄✨だね💕

イベントはスルーしてきたけど

今日はちょっとイブするよ☺️

のぶさんがケーキとチキン食べたいとの

事なので😤

明日早く起きてケーキとチキン買ってくる!


実はプレゼントはもう🎁買ってある☺️

普段あんまりプレゼントあげないから

驚くし喜んでくれると思う☺️


(正直ずぅーっと一緒にいるけど

のぶさんの欲しいものがわからなくて

かなり悩んだけどね😅)


そういえば…

お義母さんの癌。

放射線治療でリンパにあったのが小さくなったけれど、食道のはまだ残っているみたいで…

抗がん剤はあまり効果なかったみたい


そして今は…なんだっけな

オプジー?なんとか?

名前忘れちゃったけれど注射を打って

免疫システムに何か働きかけるような治療で

まだ新しい治療法で、担当の先生もやった事ないらいし…


この注射、一回20万で😵

2週間に一回??打つみたい

(何回打つのかはよくわからない💧)


私は癌になっても

たいして治療できないなって思ったよ💧

保険入ってるけどね?

癌保険だけれど、

今回治療方法も色んなのがあるってわかって

それぞれに適応してるかはわからないよね。

自分の時に必要なのがどれかもわからないし…


まぁ、諦めるよね


みんなは保険入ってる?


私はのぶさんの事故やお義母さんの癌を目の当たりにして、毎回色々見直してるよ💦

持病もあるしね、

何かあっても少しは希望をもって

挑みたいとは思ってる


とりあえず…

身体が見た目より弱い方なので💧

心ぐらいは健康でいようと毎日心掛けてる!


心の元気が1番さ!!


元気があれば!なんでもできる!!


みんなは元気ですかーーー!!!!!?